AROMATHERAPY HOUSE
PUCCA

About  PUCCA

 PUCCA(ぷっか)は、エコタウン事業盛んな環境都市、北九州市にあります。


その中でもちょっと動けば何でも揃う、物価も安くて自然もたくさん、

な(気に入りすぎ)、とっても暮らしやすい小倉南区の北方のマンションの一室でサロンをしています。

セラピストは私、まふころ一人です。典型的なAB型で、なんにでも興味を持っては飽きるという性格ですが、

アロマだけは何年も続いており、とりあえず一生をかけてやっていこうと思っています。

精油の力は不思議なもので、人を癒したり、慰めたり、元気づけたりしてくれます。

もちろん殺菌や老廃物除去、血行促進も見逃せません。

そんなリラクゼーションな空間を一緒に過ごしていただきたいので、勧誘や販売などは一切していません。

人間観察からの人を見抜くことには長けていますが、スピリチュアルな力も一切ありませぬ。

アロマ!エステ!と気負わずに、好きな香りを探しにきてください。

コースなどはありませんが、ブライダルや、短期集中でこの位の予算で・・・というご相談は受け付けてますので、

お気軽にご相談くださいませ。

また、ブログやツイッター、facebookにも顔を出してますので、のぞいてみてください。

PUCCAの大切な精油さん達

・アミリス・オレンジ・グレープフルーツ・クラリセージ・サイプレス・サンダルウッド・シダーウッド・ジュニパー
・ゼラニウムローズ・ゼラニウムブルボン・ヒノキ・パチュリ・プチグレン
・フランキンセンス・ペパーミント・ベルガモット
・スイートマージョラム・マンダリ・ミルラ・ユーカリ・ユーカリレモン・ラベンダー・レモン・ローズマリー

                                                                                         
ご気分・体調・お好みに合わせてブレンドいたします。

基本的には2種~3種を合わせております。
ベースになるオイルは、上質な一番絞りの
スイートアーモンドオイルです。

(フェイシャルはホホバとグレープシードを使用)

★ ボディのみ出張も行っておりますので、まずご相談ください。
(料金は変わりませんがかなり遠い場合は交通費を頂く場合もあります)

★上記の通り、ブライダルも承っております。ホテル内のサロンの様に、とは行きませんが、まったりとトリートメントできます。
また、ご予算ありきでのご相談もOKですので、メールなどでご相談ください。
例)

 ・1回あたり¥3000でちょこちょこと5回受けたい!・お顔もボディも取り入れつつ、3回コースで!・1回でフルトリートメントしてほしい!        
 などなど。

こちらではおおがかりなコースや、シェービングなどできない為、式場との併用をされると良いと思います。まずはご連絡くださいね。              
コース代金はその都度払いで結構です。※お式の1週間前までにお受けください。

 

 

 

当店のエッセンシャルオイルは、オーガニック認定や、乱獲されていない 厳選された素材を使い、医薬品としても
使用できうるメディカルグレードの エッセンシャルオイルをメインに使用しております。

また、万が一かぶれなどが起きた際も、 保険に加入しておりますので、安心です。

※サロン内はタバコはご遠慮ください。また、奥の部屋にネコがおりますので、 重度のネコアレルギーの方は、先にお知らせください※

plofileblogプライバシーポリシーLINKS

 

 

inserted by FC2 system